北野武の「アウトレイジビヨンド」の評価は上々?ランキング1位!

Sponsored Link



北野武さんは、お笑いだけでなく、映画監督としても世界的なレベルで大活躍します。

そんな北野武さんが監督した「アウトレイジビヨンド」が6日から封切になりました。

もちろん「アウトレイジ」の続編になり、北野武監督によるリアル感がたっぷりの暴力描写が繰り広げられます。

しかし続編は暴力シーンだけでなく、頭脳戦での抗争劇も描かれるそうですよ!

なので配給映画としてはバイオレンス映画というより、
続編はエンターテイメント性が高いのではないかとのアピールです。

しかし一方では、万人受けする内容ではないのではと予想されましたが、
公開後の週末における全国動員ランキングにて、初登場首位の好発進に!

公開規模は全国225館でオープニング動員は20万6614人となり、
興行収入は2億7925万円と、
北野武監督16作品目にして好調なスタートを記録しました。

この報せに北野武監督も安堵の様子で、
映画内容への高評価も耳に届くそうです。

映画館には久しぶりに行列ができていて、
しかも男性客がやたら目立つことに、なんの映画かと思えば
「アウトレイジビヨンド」だったと街でも評判とのこと!

男性客だけでなく、今回は女性客も予想以上に多いことが、
このヒットにつながったのではなかいかと関係者も分析するみたいですよ。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ