中野美奈子、来年からシンガポールに移住!

Sponsored Link



中野美奈子さんはフジテレビのアナウンサーとして一時代を築きましたが、今年7月末に退社しました。

その後はフリーに転向して、アナウンサー活動を再開し活躍中ですね。

当初から中野美奈子さんは退社理由として、旦那様の海外赴任に同行する予定があることが伝わりました。

旦那様は医師ですから、最初は最先端医療のアメリカということでしたが、
中野美奈子さんは来年からシンガポールに移住することを明かしたそうです!

8日に放送されたFMラジオJ-WAVEでの出来事ですが、
特別番組により公開生放送となり、
中野美奈子さんはナビゲーターとして出演しました。

この放送にはゲストとして、女優の香椎由宇さんが登場。

たまたまなのでしょうが、なんと香椎由宇さんは子供の頃に、
シンガポールで育った経験があるとか!

その話の流れから、
中野美奈子さんは来年からシンガポールに住むことを明かした模様。

突然の中野美奈子さんの告白に、
共演したナビゲーターのDJ TAROさんも驚かせた様子だったと。

しかし香椎由宇さんとの奇遇にも驚きですが、
もう中野美奈子さんはシンガポールへ下見にも訪問したと。

その時のことも話題になり、
香椎由宇さんとシンガポール話に花を咲かせたそうですよ!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ