LUNA SEAがシングル&アルバム発売!13年ぶり!

Sponsored Link



LUNA SEAが現在、ニューアルバムを制作中ということで話題になっております。

随分久しぶりのアルバムに感じると思うのですが、それもそのはず、今レコーディングをしているアルバムは、何と約13年ぶりとなるそうです。

ファンの方々にとってはとても嬉しいニュースですよね。

アルバムに先駆け、12月にはシングルも発売されるそうです。

アルバムが発売されればツアーも行うでしょうし、
LUNA SEAの今後の活動が楽しみですね。

LUNA SEAと言えば2000年に「終幕」を宣言して活動を休止しました。

その後、2010年には活動を再開したのですが、
LUNA SEAが活動休止している間も、
ファンクラブの「SLAVE」の活動は続いていたそうです。

10年間も活動が休止されていれば、
もう復活はないんじゃないかと思ってしまいそうなものですが、
ファンは、解散はあり得ないという強い確信があったんでしょうね。

ちなみにファンクラブ名の「SLAVE」はLUNA SEAのファンの呼び名だそうです。

LUNA SEAは5人のメンバーから成り立っているバンドですが、
第6のメンバーがSLAVEなのだとか。

それだけLUNA SEAとファンの間には強い結束があるということですね。

かつての超人気バンドの今後の活躍が気になりますねー。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ