AKB48の河西智美が黄金伝説で1ヶ月1万円生活に挑戦!

Sponsored Link



AKB48の河西智美さんが、黄金伝説でおなじみの1ヶ月1万円生活に初参戦するそうですよ。

この企画、たまにTVで見たりするんですが、過酷そうですよね。

水道代や光熱費やら、何まで合わせて1万円ですからね。

昔から見ていましたが、みるたびに色んな節約術が紹介されていて「ためになるなぁ」なんて思いながらも、
知っただけで満足しちゃって実践してない今日この頃です(笑)

この過酷な企画に挑戦するのは、他にも「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんと、
経済アナリストの森永卓郎さんが参戦するそうです。

以上の3人の中から、
誰が一番お金を使わずに1ヶ月を過ごすことができるかを競うんですが、
果たして優勝は誰の手に渡るのか気になりますね。

今回の企画は皆さんはじめてだそうで、
まだ誰が有力候補なのかわかりません。

AKB48のメンバーによると、河西智美さんは料理上手と評判のようです。

ただ、節約を考えながら生活するというのは初めてとのことなので
どんな節約術を見せてくれるのか注目ですね。

部屋ではプライベートでも使っているお気に入りグッズや、
私服なんかも持参するようなんで、素の部分をみれるかもしれませんね。

ちなみに、対戦相手の森永卓郎さんは大のAKBファン!

今回の企画を楽しみにしているそうで、
もし優勝したら一緒にヘビーローテーションを踊ってほしいんだとか…

どこから突っ込めばいいのかわかりませんが
まずファンということが驚きです。

一緒に踊るのはやめたほうがいいんじゃないかなぁ
多分ネットで炎上しますよ(笑)

もう一人の対戦相手、吉村崇さんはこの企画を気合いで乗り切ると宣言!

売れていないころは貧乏生活だったらしく、
水だけで2日で過ごした経験もあるそうです。

ただ、何も食べないという選択肢は企画にならないので、
何からしら料理するでしょうが、
濱口優さんのように豪快な料理を作りそうな匂いがぷんぷんしますね。

果たして一体誰が今回は優勝するんでしょうか?!

放送は今月の18日からとのことです。
皆さん、お見逃し無く!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ