ノンスタイル石田明が結婚!相手は誰?画像は?

Sponsored Link



お笑いコンビ・ノンスタイルで、ボケ担当の石田明さんが結婚してたということで話題になっております。

お相手は飲食店で働く一般人女性の方で、それもなんと20歳という若さ!

石田明さんが現在32歳なので12歳も年下です。

周囲からしたら、うらやましい限りですよねー。

どんな顔の女性ですか?という記者からの質問に
「タイ人みたいな顔をしてますけど日本人です」と答え、
順調そうな様子のようです。

また、すでに同居中とのことで、
さっそく「子供がほしい」なんて周囲にもらしているそうですよ。

せめて式を挙げてからの方がいいと思うんですけどね(笑)

結婚相手となった女性の画像や写真などは公開されていませんが、
関係者によると、お相手の女性は、
小柄で目がくりっとしている可愛らしい女性だそうで
女優の相楽晴子さんに似ているそうです。

ちなみに相楽晴子さんの顔がパッと思い浮かばない方はこちら

石田明さんが通う飲食店で出会い、
女性も石田明さんのファンということですぐに意気投合したそうです。

以前は両親にも挨拶をするほどの仲まで発展していた女性と破局になり
しばらくショックを受けていたところ、
すぐにいい人と巡り会うことができたようで、よかったですね。

これで地に足が着いた所ですから、
これからまたお笑い芸人としてがんばってほしいですね!

ちなみに、私がニュースを見て驚いたのは、
「結婚」という2文字ではありません。

石田明さんってS-1グランプリに優勝して、
賞金1億円も貰っていたんですね?!!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ