ビートたけしがスギちゃんにアドバイス!「消える」は売れた証!

Sponsored Link



スギちゃんは、今年一番のブレイク芸人として誰もが認めるところでしょう。

そんなスギちゃん、ケガして入院するという大変な事件も乗り越え、無事復帰し、今も大活躍してますね。

そして10月5日放送のテレビ東京系の番組「たけしのニッポンのミカタ!SP」に、スギちゃんがゲスト出演しました。

そこでスギちゃんは、自分の悩みとしてネットの書き込みについて打ち明けました。

スギちゃんはテレビ出演が増えれば、
ネットに“消える”という書き込みも比例して増えていると。

ファンとの貴重な交流の場になるオフィシャルブログのコメントにも、
気が滅入る内容が増えたそうです。

でもスギちゃんが世の中に顔が知られるまで、
春頃は応援メッセージばかりだったとか。

その悩みに対してビートたけしさんは、さすがの発言を返します。

それは「夢が叶わなかった人の特権」だから気にするなとのこと。

こういう温かな視点で世の中を見られるからこそ、
ビートたけしさんは世に出てからも、それを維持できるのかもしれませんね。

そしてビートたけしさんは“消える”とは芸人として売れた証と、
スギちゃんにアドバイスの言葉として贈りました。

きっと多くの芸能人がネットの誹謗中傷に悩みますから、
このビートたけしさんの言葉に励まされたのではないでしょうか?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ