生田斗真と生田竜聖がドラマで共演!しかも兄弟役!

Sponsored Link



ジャニーズの生田斗真さんは俳優として大活躍してますが、そんな彼の弟はフジテレビアナウンサーの生田竜聖さんということも有名ですね。

ジャニーズの身内の方はたま~にテレビ出演されると、どのご家族も、さすがに美形ぞろい!

もちろん生田斗真さんと生田竜聖さんの兄弟も、そろってイケメンですね。

そんな今一番の注目のイケメン兄弟が、
なんとドラマで初共演することが明かされました。

生田斗真さんは、フジテレビ系の連続ドラマ
「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」にて主演を務めます。

23日スタートになりますが、なんと生田斗真さんの弟役を、
実の弟である生田竜聖さんが演じるとのことです。

きっと画面で見ると、と~っても兄弟としてのキャスティングは自然なはず!
(本当の兄弟ですからねー^^)

しかし弟の生田竜聖さんはドラマ出演も、
きっと演技も初挑戦でしょうからこれは注目が高まります。

そして生田竜聖さんの出演は、
ドラマ冒頭の1分ほどの短いシーンだそうなので見逃せませんよ!

二人は、今年3月16日に「笑っていいとも!」にて初共演を果たしていますが、
ドラマの現場はまったく空気が違うとされますからね。

ちなみに生田竜聖さんは、今回のドラマ出演にかなり緊張したと。

目前で初めて見る生田斗真さんの演技に、
兄弟ながら真剣な表情は、三割増しのカッコよさだとか!

2人の共演シーンが今から楽しみですねー

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ