あびる優が出産?でも小林可夢偉と破局?噂はウソ?

Sponsored Link



タレントのあびる優さんが、7日のオフィシャルブログにて、交際中のF1ドライバー小林可夢偉さんについて綴っています。

もちろん7日に三重県の鈴鹿サーキットで開催されたF1日本GP決勝にて、小林可夢偉さんの3位入賞を祝福しての言葉になります。

小林可夢偉さんの3位という成績は、自身にとっても初めての結果、日本人としても3人目となる快挙!

あびる優さんは「嬉しかった日」と題して、
忘れられない幸せな日とブログを更新しました。

そして小林可夢偉さんを支えてくれる多くの人へ、感謝の言葉を贈ります。

なんとなく、あびる優さんは気ままで、交友関係の広さからも、
まだ男性と真剣交際に発展しにくいイメージがありました。

しかし今回のブログからして、
小林可夢偉さんとの交際報道は事実のようですね。

一時、2人は破局したとも噂されていましたが、
どうやらガセネタだったようですね。

ちなみにガセネタといえば、なぜかは分かりませんが、
あびる優さんが出産?という噂も流れていたようです。

この出産という噂もまったくのガセだったようですが、
どこからこういう噂が出てくるのか不思議ですよね。

色々と噂がある小林可夢偉さんとあびる優さんの熱愛報道は、
2010年10月頃から伝えられました。

二人は、その年の夏の終わりに知人の紹介で出会い、
交際に発展したとされますから、
交際を開始して間もなくキャッチされたのでしょう。

交際発覚は、10月2日に静岡県御殿場のカート場でデートする模様を、
来園者が撮影したことによってだそうです。

その映像がインターネットの動画サイトに流出したことにより、
交際が噂されました。

もしかしたら近いうち2人の結婚発表が聞けるかもしれませんねー^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ