川原亜矢子が結婚!夫(旦那)はプロデューサーの関口大輔!

Sponsored Link



川原亜矢子さんは、モデルを始め女優やナレーターとしても大活躍しました。

しかし昨年9月にすべての芸能活動を休止と発表され、驚いた人も多いでしょう。

そして今年になって活動再開の兆しが感じられましたが、7月に改めて女性誌の取材に事実上の引退を表明していたようです。

その川原亜矢子さんが結婚したことが分かり、
ファンの方々もどこか安堵する気持ちがあるでしょうね!

お相手はフジテレビのプロデューサー、関口大輔さん。

二人は今年8月に婚姻届を提出しましたが、
一旦は書類不備により受理されなかったということですが、
でも、これはありがちな出来事です。

そして改めて、9月下旬に正式に受理され、無事に入籍した模様だと。

二人の出会いは女優とプロデューサーという、お仕事での立場でした。

川原亜矢子さんが主演を務めたフジテレビ系の連続ドラマがあり、
昨年1から5月にCS放送のフジテレビNEXTで放送された
「TOKYOコントロール」になると。

撮影中から意気投合した様子が、周囲にも伝わるようでした。

ちなみにお相手の方は再婚になります。

そして川原亜矢子さんは11月に、
雑誌「家庭画報」主催のトークイベントに出演が予定され、
きっと僅かでも芸能活動はマイペースに続けられるかもしれませんね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ