夏目三久のファッションは男ウケしない?マツコに指摘され…

Sponsored Link



夏目三久さんは、フリーアナウンサーに転向してから大活躍してますね。

特にテレビ朝日系では「ナツメのオミミ」という初の冠番組をもち、夏目三久さんは美貌からも独自の個性が活かされます。

そして先日「ナツメのオミミ」は、無事に最終回を迎えました。

番組終盤は、同じく夏目三久さんが出演するテレビ朝日系深夜番組
「マツコ&有吉の怒り新党」から、まず有吉弘行さんが登場!

知られざる夏目三久さんの魅力に迫り、
バトルリレーのようにマツコ・デラックスさんも加わり、
三人で中島みゆき論をじっくり語りました。

そして「ナツメのオミミ」最終回では、
マツコ・デラックスさんがさらに、
夏目三久さんの内面に迫る内容になりました。

まず夏目三久さんはアナウンサーでなかったら、
何の仕事に就いたというマツコ・デラックスさんの質問に、
ファッション雑誌の編集者との回答。

これでマツコ・デラックスさんに火が点いたのか、
「怒り新党」でも前々からイジる夏目三久さんのファッションセンスに言及。

夏目三久さんのファッションはまったく男ウケしないと、
それに夏目三久さんとしては男性の目を少しくらい意識すると反論。

でも個人的には夏目三久さんのファッションも含め好きなので、
マツコ・デラックスさんの指摘は新しい発見でした!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ