青木裕子の退社の理由は結婚ではない?

Sponsored Link



TBSアナウンサーの青木裕子さんが年内に退社することを生放送中に自ら告白したそうです。

現在交際中のナインティナインの矢部浩之さんには、もうそのことについては話を済ませているとのことで、着々と結婚まで秒読みか?と思わせる内容ですよね。

ただ、今回の退社については寿退社ではないとしてそこは否定しているみたいです。

退社の理由としては、
「20代最後の年なので一度、区切りをつけたい」とのこと。

その後の予定については未定で今後ゆっくり考えたいとか。

現在もお相手の矢部浩之さんとは上手くいっているみたいですから
このまま結婚なんですかねー。

矢部浩之さんが入院した際にも、
替えの下着を持参して見舞いに行っていたようですから
もう、かなりの親密度があるようですし。

ちなみにもし結婚するなら
「地味婚にしてほしい」と相方の岡村隆史さんは要望しているそうです。

なんでも、アナウンサーと芸人との結婚となったら、
盛大になることが予想されるのでスピーチで滑りそうで心配なんだとか。

確かに(笑)

静まりかえる雰囲気…芸人として笑いを提供しなければいけない以上、
盛大すぎると、プレッシャーがすごそうですもんね。

実際に、TVなんかでも結婚式のスピーチで滑った、
というエピソードは芸人さんがよく話していたりしますから
岡村隆史さんもありえそうです。

基本的にまじめな性格の方ですしね。

岡村隆史さんって結婚とか浮いた話ないんですかねー。

一度病気になったりして、世間やファンも心配していますが
そろそろいい人と巡り会ってほしいものです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ