ももクロZの女性限定ライブが話題!11月は男性限定ライブ!

Sponsored Link



アイドルグループのももいろクローバーZは、今年大躍進したグループではないでしょうか?

5日にライブの聖地となる、日本武道館にて「ももクロ秋の2大祭り~女祭り2012~」を開催、なんと女性限定ライブとなりました!

日本武道館は観客1万人の収容が可能ですが、女性だけで1万人を集めるとは難関の会場になります。

それを、ももクロZは達成したとは快挙でしょう。

また、この日のライブは全国19ヶ所の映画館やライブハウスにて、
同時生中継をされました。

ライブビューイングとなった会場にも、
4000人もの女性ファンが集結する動員力とはさすが!

この日ももクロZは「Z女戦争」「猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」」など、
人気曲含む全23曲とアンコールを含め、
いつもの全開パフォーマンスで熱演しました。

ももクロZは、他の巨大勢力となるアイドルグループをプロデュースする、
秋元康さんやつんくさんも気になるグループとして名前を挙げるほど、
実力派にアイドルグループとして成長しています。

今後も目が離せない存在になりそうですね!

そして11月5日には「ももクロ秋の2大祭り~男祭り2012~」を開催となり、
次は男性限定となる予定だそうです。

アイドル戦国時代といわれますが、
ももクロZは頭一つ抜け出した存在になるかも知れませんね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ