木下優樹菜が10月5日のいいともで子供の莉々菜をお披露目!

Sponsored Link



木下優樹菜さんは5日から、フジテレビ系お昼のバラエティ番組「笑っていいとも!」にて、金曜レギュラーとして出演します。

5日の生放送は、木下優樹菜さんにとっても出産後の初出演番組になるとか!

その際に愛娘の莉々菜ちゃんの写真を、パネルにてお披露目しました。

木下優樹菜さんいわく、旦那様のフジモンこと、
FUJIWARAの藤本敏史さんに鼻だけ似ちゃったそうです。

そして母乳のみで育てることも語り、
出産して1ヶ月で8キロも落ちたことも明かしました。

きっと母乳だと、ますます木下優樹菜さんはスリムになるかも。

木下優樹菜さんは家庭円満の秘訣を、
旦那様の藤本敏史さんとの上下関係を明確することだと、
独自の意見をもっています。

もちろん藤本敏史さんは一回り以上年上だろうと、
一切反論せずに、ひたすら服従する立場だとか!

しかも、一家の大黒柱は木下優樹菜さんのことは相変わらずの様子。

藤本敏史さんも認めるように、収入格差はなかなか縮まらないみたいです。

でも藤本敏史さんが、木下優樹菜さんからコテンパンにやられるトークは、
かなり笑いを誘われてしまいますね。

しかも、その弱い立場のMキャラがウケるのか、仕事は増加傾向の模様。

だから木下優樹菜さんはカカア天下のようでも、実は良妻ですよね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ