青木裕子がTBSを退社!ついに矢部浩之と結婚か?

Sponsored Link



ナインティナインの矢部浩之さんと交際中のTBSアナウンサー・青木裕子さんが、今年いっぱいでTBSを退社するそうです。

もしかしたらそろそろ結婚するんじゃないかと言われていた、矢部浩之さんと青木裕子さん。

噂通り、とうとうゴールインするんでしょうか!?

青木裕子さんは来年の1月の誕生日で30歳になるので、
その日に入籍をするのではないかとみられています。

女優の上戸彩さんとEXILEのHIROさんが入籍をしたのも、
上戸彩さんの誕生日でしたね。

女性にとって入籍・結婚は男性以上に特別なものとされていますし、
青木裕子さんの誕生日に入籍というのは、十分ありえそうな話ですね^^

予想は当たるかどうか楽しみです。

そんな結婚目前か?と噂の2人は、
7月には婚前旅行(?)でハワイに行ったそうです。

一部では、式場探しも兼ねての旅行じゃないかという報道もありました。

もしそうだとしたら、結婚式はハワイで行われるのでしょうか?

6日には「めちゃイケ」に矢部浩之さんが出演しますし、
7日には「サンデー・ジャポン」に青木裕子さんが出演します。

どちらかの番組で結婚についての報告があるかも知れませんね。

青木裕子さんの退社が、
必ずしも結婚かどうかはまだ発表されていないので憶測ですが、
矢部浩之さんがごく一部の親しい人に、
青木裕子さんが退職して結婚することになりそうだと話していたようです。

結婚の報告が楽しみですね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ