峯岸みなみが熱愛か?でも相手は…。

Sponsored Link



AKB48の峯岸みなみさんに、男性と2ショットの目撃があり、なんと熱愛スキャンダル?と思いきや、噂のお相手となるのは男性でも、今回はご安心ください!

峯岸みなみさんとミッツ・マングローブさんの目撃談があるそうですが、むしろファンとしては安心ていいかもしれませんね。

というのも、ミッツ・マングローブさんは男性とはいえ、女装家として大活躍していますね。

もちろんビジネス女装ではなく、根っからの女装家ということも、
すっかり世の中的に周知の事実です。

一見するとアイドルグループAKB48の峯岸みなみさんと、
女装家のミッツ・マングローブさんは、
まったく接点がなさそうな世界で活躍します。

でも番組共演がきっかけで、プライベートでも遊ぶ仲に発展したほどだとか!

昨年10月放送のAKB48の番組に、オネエ軍団が集結しました。

もちろん、その中にミッツ・マングローブさんはいたわけで、
当時は峯岸みなみさんを酷評する立場だったそうです。

しかし共演を重ねるうちに二人の間に友情が芽生え、交流が深まる模様。

今年11月には峯岸みなみさんも20歳の誕生日を迎え、
いよいよ飲酒が可能な大人世代に突入します。

もしかしたらミッツ・マングローブさんを通して、
峯岸みなみさんは大人の世界が一気に広がるかもしれませんね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ