小倉優子ママになって初仕事!スリムになって登場!

Sponsored Link



ゆうこりんこと、小倉優子さんが出産後はじめて公の場に顔を出しました。

出産後はじめてのお仕事は「ママフェス2012」で、これは、幼児を持つ親を対象にしたフェスだそうです。

そこでは赤ちゃんとの幸せいっぱいな生活を語ったみたいですよ。

出産が6月とのことなので、当時は13キロ増えた体重ですが、
ママフェスでは昔の体型に戻り、すっかりスリムに!

出産後も食事制限などは特にしなかったそうですが、
出産二日後にはマイナス3キロに、
約2週間後には7.5キロも体重が落ちたそうなんですね。

体重って何ヶ月でそんなに落ちるもんなんですね。

以前の小倉優子さんと全く変わりない様子でなによりです。

出産を機会にだんだんと体型が崩れてくると悩む女性も多いですからね。

幸せいっぱいな小倉優子さんは赤ちゃんをみるたびに
「毎日きゅんきゅんしています」とコメントし、すっかりママの顔に。

赤ちゃんには大人になったら
「旦那のように優しい男の子になってほしい」とのことです。

私は、以前までのイメージが強かったので、
未だにこりん星の不思議ちゃんという印象が抜けません(笑)

TVでもキャラを変えてもいじられることもありましたしね。

今では株に興味をもったり、以前のキャラとはなんだかすっかり違います。

そうえいば、篠原ともえさんも前はすごいキャラだったなぁ…。

芸能界でのキャラってだけなんで今が素に近い部分が多いかもしれませんが
むしろこっちの方がいいですよね。

これからは主婦としてどんな育児をしていくのか注目ですね。

ただ、子供にはまだ、こりん星時代は内緒にしておきたいそうです(笑)

育児の様子などはブログなんかによく載っていくと思うので、
気になる人はチェックしてみてくださいね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ