土屋アンナが扁桃炎に!完治するのは大変?

Sponsored Link



土屋アンナさんはモデル、女優としても大活躍していますが、シンガーとしての一面もあります。

土屋アンナさんは20日に扁桃炎を患うことを、オフィシャルサイトにて発表されました。

そのまま自宅療養となり、撮影、収録、イベントなど予定の仕事を延期、または辞退することを伝えられました。

そして4日アクセサリーブランド
「AGATHA PARIS × The Rolling Stones発売記念イベント」に、
土屋アンナさんは無事に出席しました。

すっかり健康を取り戻した様子で、
このイベントの模様はテレビでも報じられ、
きっと土屋アンナさんの元気な姿を目撃した人は多いでしょう。

土屋アンナさんはイベントにちなみ、即興でローリング・ストーンズの代表曲
「サティスファクション」を口ずさむシーンまで披露!

今回、土屋アンナさんが患った扁桃炎は厄介な病気で、
なかなか完治とはいかない疾患なのです。

一度でも扁桃炎を経験すると、何度も再発します。

子供時代に扁桃炎を患った人は多く、
大人になっても風邪から高熱になるとすぐ扁桃炎をこじらせます。

だから扁桃炎を手術で治療する方法もありますが、
土屋アンナさんはシンガーとしての仕事も続けたいので、
温存する選択のようです。

でも現在は、多くが土屋アンナさん同様の選択がほとんどでしょうね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ