観月ありさが映画「妖怪人間ベム」に出演!【画像】

Sponsored Link



女優の観月ありささんが、12月15日に全国公開となる映画「妖怪人間ベム」に出演することが分かりました。

観月ありささんが演じるのは、「人間妖怪」で、妖怪人間でないところが、ポイントとなる設定らしいのです!

人間妖怪は、映画版のオリジナルのキャラクターだそうですよ。

人間から妖怪化してしまう役どころらしく、
特殊メイクに初挑戦することも報じられます。

「映画 妖怪人間ベム」はドラマ版でベム、ベラ、ベロのそれぞれを演じた、
KAT-TUNの亀梨和也さん、杏さん、鈴木福くんが引き続き出演します。

ドラマ版「妖怪人間ベム」ではアニメを実写化に際し、
ベム、ベラ、ベロをかなり忠実に再現したことは驚きがありました。

特にベムとベラ役の亀梨和也さんと杏さんは、
人間離れした雰囲気を見事に表現したでしょう!

亀梨和也さんと杏さんに共通するのは美形であることはもちろん、
キリッとした顔立ちが要求される役柄に思われます。

その点で人間妖怪を演じる観月ありささんのルックスにも通じますから、
オリジナルキャラクターだとしても、特殊メイクが活かされていますよ!

また「映画 妖怪人間ベム」は他にも中村橋之助さん、
筒井道隆さんの共演が報じられます。

映画ならではの、独特な世界観をお楽しみください。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ