「マナカナ」の三倉茉奈が熱愛!相手はイケメンピアニスト?

Sponsored Link



三倉茉奈さんの熱愛が報じられ話題になっております。

三倉茉奈さんと言ってもピンとこない人もいるかもしれませんが、双子タレント、マナカナのお姉さんといえば分かるんじゃないでしょうか?

幼い頃からテレビで活躍しているお二人なので、「マナカナちゃん」という幼いイメージが強い方も多いのではないかと思います。

そんなマナカナちゃんも、もう26歳なんですね!

熱愛報道の一つや二つ、あって当然の事とは思います。

三倉茉奈さんはフジテレビの昼ドラ「赤い糸の女」で主人公を演じています。

濡れ場なども披露しており、もうすっかり大人の女性ですよね。

今回、三倉茉奈さんが体当たりで演じているドラマ「赤い糸の女」の、
音楽を担当している村松崇継さんとの熱愛が報じられました。

村松崇継さんは高校生でソロデビューを果たした、
天才イケメンピアニストなのだとか。

「大奥」や「クライマーズ・ハイ」などの有名な映画でも、
音楽プロデューサーを務めているそうです。

仕事がキッカケで出会ったようですが、
出会った時は「マナカナ」二人一緒だったのでしょうか?

失礼なようですが、はたからみれば、
どちらがマナちゃんで、どちらがカナちゃんか分からないほどそっくりですよね。

知り合ったばかりでもお二人の違いがわかったり、
どちらかだけの魅力に惹きつけられたりするものなんですね。
(まぁ性格は違うでしょうからねー)

恋愛していることで、ますます三倉茉奈さんの魅力がアップしそうですね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ