小栗旬の山田優の披露宴の場所・ホテルは?

Sponsored Link



小栗旬さんと山田優さんが、沖縄で極秘に結婚式を挙げたそうです。

今年3月に入籍して話題になっていました小栗旬さんと山田優さん。

お二人ともドラマ出演のため9月までは超多忙で、結婚式どころではなかったようです。

山田優さんは以前、「挙式・披露宴はやりたいけど決まっていない」と語っていました。

ですが計画はしっかりとたてていたようで、披露宴の場所ですが、
山田優さんの生まれ故郷である沖縄の恩納村でおこなわれたそうです。

お二人は恩納村にあるリゾートホテルを貸切にして結婚式を行ったとか。

貸切なんてとても羨ましいですねー^^

そのホテルは超豪華なリゾートホテルで、
広大な敷地の中に14室しかないのだとか。

きっと景色も最高なんでしょうね。

と、こんなことを書くと、どこのホテルか気になる方もいると思い、
2人の結婚式(披露宴)が行われたであろうホテルを調べてみました。

沖縄の超豪華リゾートで、14室しかないとなると、
おそらく「オリエンタルヒルズ沖縄」というホテルでしょう。

今後は「小栗旬さんと山田優さんが挙式したホテル」としても、
人気が出るのではないでしょうか?

今回の挙式は山田優さんが祖父母に花嫁姿を見せてあげたいとの想いで、
地元である沖縄を選んだそうです。

祖父母が気後れしないように、
芸能人は呼ばずに親族や地元の友人中心の挙式となったのだとか。

山田優さんの祖父母に対する心遣いがとても伝わってきますが、
小栗旬さんの親族や地元の友人も参加していたのでしょうか?

夫婦間の権力を握っているのは山田優さんだと感じさせられる話題ですね。

妻が強いほうがうまくいくと聞いたことがありますので、
良いことなのかも知れませんね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ