椿鬼奴は実はモテ女だった!そろそろ結婚も?

Sponsored Link



芸人の椿鬼奴さんがモテていた?!なんて記事が目に飛び込んできました。

椿鬼奴さんといえば、飲食店経営の恋人がいるとTVで告白して話題となりましたよね。

今でも順調に結婚を前提としたおつきあいをしているそうです。

そんな純粋な恋愛をしている中、ドラマ「赤い糸の女」では、なんと7股交際中のキャリアウーマン役を演じているようですが…

7股の女性役ってなんともすごい役ですよね。

芸人として、普段は幸が薄いようなイメージがありますが、
椿鬼奴さんって実はモテ女だったんですね。

アメトークをみているときにそのエピソードを話していたときがありました。

お嬢様育ちで、大学時代はロスにホームステイするほどのお嬢様育ちで
30歳までは大学時代からの同窓生と婚約にまで発展したこともあるとか。

そのお相手も高級車やバイクを所持していたり、

番組の収録中にも公開プロポーズをされたことがあるんですって。
そのお相手も公認会計士の方でした。

つまり、世の女性が狙っている男性によくモテるという、
なんとも羨ましいモテ女だったのです。

普段はパチンコとお酒が趣味だと公言する女性がモテるというのも、
なんとも不思議なものですが(笑)

このまま順調に交際が進んで結婚する日もそう遠くないかもしれませんね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ