金子哲雄が死去!死因は病気?

Sponsored Link



金子哲雄さんがお亡くなりになったという衝撃的なニュースが流れました。

金子哲雄さんという名前だけだと分かりにくいかもしれませんが、流通ジャーナリストの金子さんといえば、きっと多くが顔は浮かぶ存在でした。

その金子哲雄さんの訃報が伝わるのは、2日の夜の出来事です。

あまりに突然ことでしたから、流通ジャーナリストの金子さんとして、
テレビに頻繁に出演していた金子哲雄さんと同一人物だろうかと、
疑問になった人も多いのではないでしょうか?

それくらい金子哲雄さんの訃報は、日本中に衝撃が走りました。

死因は肺カルチノイドという病気だそうで、
41歳という若さからも惜しまれる言葉が次々と贈られます。

特にフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」にて、
共演された出演者はショックが大きい様子です。

「ホンマでっか!? TV」には金子哲雄さんを始め、
各分野のエキスパートが評論家軍団として出演しました。

ここから世の中に名前が売れた人がほとんど、
金子哲雄さんはその先駆者的な存在でしたからね。

尾木ママこと教育評論家の尾木直樹さん、エコノミストの門倉貴史さん、
脳科学者の澤口俊之さんはそれぞれのブログにて、
タレントのテレンス・リーさんはTwitterにて、
それぞれが金子哲雄さんへの思いを綴ります。

本日の「ホンマでっか!?TV~4時間半SP」では、
過去の名場面も放送されますから、
在りし日の金子哲雄さんの姿を偲びましょう。

金子哲雄さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ