石橋蓮司が30代女性と同棲?奥さんの緑魔子は?

Sponsored Link



俳優の石橋蓮司さんといえば、渋いバイプレイヤーのイメージがあります。

悪役も演じ、幅広い役柄をこなせることで、役者としても安定感がありますね。

その石橋蓮司さんに、30代女性と半同棲疑惑の報道があったことが伝わります。

本日2日発売の女性週刊誌によると、先月末に石橋蓮司さんの自宅マンションから、女性と外出に同行する様子をキャッチされた模様です。

取材では、石橋蓮司さんに直撃した様子も報じられます。

石橋蓮司さんとしては、相手の女性が宿泊することがあるとは認めますが、
半同棲など男女の関係ではないとの説明だとか。

ところで石橋蓮司さんといえば役者に徹する姿しか知らず、
家庭を始め、プライベートはまったく伝わりません。

奥様は女優の緑魔子さんという方だそうですが、
なんと20年以上も別居中でも、離婚はしてないそうです。

この情報から、石橋蓮司さんが既婚者であると初めて知った方も多いくらい、
ミステリアスな存在かもしれませんよね!

所属事務所はこの件の取材に、本人に任せていますとの回答。

さすがに石橋蓮司さんクラスなら、それは当然ですよね。

そして長年別居中の夫婦といえば、
内田裕也さんと樹木希林さん夫妻が真っ先に浮かびますが、
知られないだけで意外と他にも存在するのですね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ