神田沙也加がミュージカル降板!理由は??

Sponsored Link



神田沙也加さんはミュージカルをメインに、女優としても大活躍してますね。

その神田沙也加さんに、もしかしたら何かあったのでしょうか?

神田沙也加さんは、明日3から8日まで東京ドームシティホールにて公演となる、ミュージカル「マクロス ザ・ミュージカルチャー」に出演予定でした。

しかし、そのミュージカルを急遽降板することが、
公演のオフィシャルサイトにて1日に発表されました!

初日2日前の降板発表とは、かなり緊急事態と予想されますが…
主催者側からは諸事情により急遽降板としか伝えられていません。

降板の理由は一体なんなのでしょうか?
所属事務所によると「体調不良により」と報道されているようです。
本人は出演を望んでいるそうですが、ドクターストップがかかったとか。

神田沙也加さんが演じる予定だったシャルロット・マリオン=グラス役は、
すでにタレントの富田麻帆さんが代役に決定するそうですが、
体調不良となると容態がかなり心配ですよね…。

ミュージカル「マクロス ザ・ミュージカルチャー」は、
アニメ「超時空要塞マクロス」シリーズの、
誕生30周年を記念した舞台になります。

あまり公言される機会が少ないように感じますが、
実は神田沙也加さんはアニメが大好きだそうです。

マクロスも大好きで、ミュージカルになることを楽しみする発言でしたから、
きっと舞台を心待ちにするファンにとっても驚きの報道でしょう!

また、この件でのチケットの払い戻しは予定されないとのことです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ