ももクロの新曲「サラバ、愛しき悲しみたちよ」は布袋寅泰が作曲!

Sponsored Link



人気アイドルグループももいろクローバーZの新曲が、11月21日にリリースされます。

しかもニューシングルは、世界的なギタリストとして知られる、布袋寅泰さんが作曲と編曲を担当することが分かりました!

ももクロの新曲は「サラバ、愛しき悲しみたちよ」、布袋寅泰さんの曲となればロック調の楽曲と予想されます。

そして、ももクロにとってメジャー通算9作目のシングルになります。

また、今回の新曲発表に合わせて、ももクロの衣装も情報解禁の模様です。

布袋寅泰さんの曲調に合わせたと思われる白と黒の2パターンがあるとは、
モノトーンでスタイリッシュに決めるのでしょうか?

そして、ももクロの新曲は日本テレビ系の連続ドラマ
「悪夢ちゃん」の主題歌にも決定しました。

ドラマは10月13日より放送開始となり、
女優の北川景子さん、GACKTさん、優香さんなどが出演します。

ももクロは、この週末にも【ももクロ秋の2大祭り~女祭り2012~】を開催。

クリスマスには、さいたまスーパーアリーナ2DAYSも予定され、
他にも大規模なライブが多数決定するとか。

この大活躍ぶりなら、も
もクロ念願の紅白歌合戦への出場も決して夢ではないはず。

年末に向けて、ももクロの快進撃には大注目ですね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ