「オールスター感謝祭」での太田光の発言に苦情!

Sponsored Link



爆笑問題の太田光さんは、先月29日のTBS系「オールスター感謝祭」に相方の田中裕二さんと途中参戦しました。

「オールスター感謝祭」は長時間の生放送ということで、ベテランMCの島崎和歌子さんからも、太田光さんの発言は苦情の電話が殺到すると釘を何度も刺されていました。

それでも、まったく懲りる様子のない太田光さんは、悪ふざけとも映る態度を続けました。

だから相方の田中裕二さんとしては、太田光さんはそういう人だから、
それなら呼ばなければイイといいながらも制止する場面が目立ちましたが。

実際にツイッター上では、非難の声が殺到した模様です。

しかし今回のTBS系「オールスター感謝祭」に限らず、
フジテレビ系列27時間テレビでも長時間の生放送に、太田光さんは出演。

やはり発言を咎められるシーンは目立ちましたが、
太田光さんの言動は最初のうちは不快に思えても、急に黙りだすと、
ちょっと静かさが心配になるくらい。

幼い子供の悪ふざけのまま、成長したように感じてしまいますが。

もしかしたら太田光さんこそ、
少年の心のままの大人というヤツかもしれませんね。

ちなみに「オールスター感謝祭」にて、
太田光さんと席が近い出演者は、何をしでかすか分からないから、
スリルがあって楽しめたみたいですよ!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ