菜々緒が元彼に二股かけられてたことを告白

Sponsored Link



モデルの菜々緒さんが「サンデージャポン」で衝撃的な告白をしました。

結婚詐欺をした男性の話題になった時に、菜々緒さんは「私もあります」と男性にだまされた経験を告白したのです。

「結婚してほしい」と言っていた彼が二股をしていたのだとか。

もちろん過去の話で、交際中とされている
「T・M・Revoluetion」の西川貴教さんの話ではありません。

西川貴教さんとの交際については具体的に語ることはありませんでしたが、
「破局した?」との質問には笑って否定していたので、
順調に交際をしているんでしょうね。

それにしても菜々緒さんのように美人でスタイルのいい女性でも、
二股をかけられたりといった辛い過去があるんですね。

普段からサバサバしたイメージの菜々緒さんは、
そんな辛い過去についても淡々と話していました。

騙されて辛い経験をしたとはいえ過去の事で、
今が幸せだからこそできた告白なんでしょうね。

菜々緒さんと言えば驚くほどの「美脚」ですよね。

細くて綺麗というだけでなく、ものすごく長くて羨ましい限りです。
どうやったらあんなに足が長くなるのか不思議なくらいですよね。

10月28日には「超絶美脚写真集 1028_24」が発売されるそうです。
「超絶美脚」って凄いですね。

まさにその通りだと思います。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ