木下優樹菜が「笑っていいとも!」金曜レギュラーに!

Sponsored Link



タレントの木下優樹菜さんが、フジテレビ系お昼のバラエティ番組「笑っていいとも!」金曜日の新レギュラーに決定しました!

木下優樹菜さんは生放送のレギュラー番組は初めて、8月に第一子となる莉々菜ちゃんを出産したので、5日放送は産休明けの初テレビ出演にもなるそうです。

現在の金曜レギュラーは関根勤さん、SMAP草なぎ剛さん、劇団ひとりさん、バナナマンと男所帯。

ここに木下優樹菜さんは、
主婦やヤンキーとしての意見を取り入れたいとコメントしました。

そして劇団ひとりさんより先に、
新コーナーMCに抜擢されるようになりたいとも語りました。

もちろん10月は、大型のテレビ改編期となります。

それに伴い新番組ラッシュが予想されますが、
「いいとも」でもメンバーが新しく加入します。

月曜日に武井壮さん、火曜日にハライチの澤部佑さん、水曜日に栗原類さん、
木曜日に伊藤修子さん、そして金曜日は木下優樹菜さんがレギュラー出演します。

今回レギュラーメンバーは卒業がなく、そのまま加入した模様。

新レギュラーの中でも伊藤修子さんはあまり知られていない存在になりますが、
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の女優さんで、
舞台を中心に活躍する方だそうですよ!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ