北原里英は恋愛OK?「テラスハウス」に出演!

Sponsored Link



AKB48の北原里英さんは、フジテレビ系の深夜番組リアリティショー「テラスハウス」に出演することが報じられます。

リアリティショー「テラスハウス」は世界各国で展開されるプログラムとなり、どこも人気番組だと前評判があります。

しかし日本では初めての試みになるそうで、今回は海辺の一軒家が舞台になります。

男女6人がシェアハウスにて共同生活を送り、
そのリアルな姿をカメラで追うことになります。

きっと以前に同局系で放送された、
「恋愛観察バラエティ あいのり」のシェアハウス版という雰囲気ですよね!

しかし、そのメンバーに現役アイドルになる北原里英さんが登場となれば、
ファンとしては気になるでしょうね~

なんといってもAKB48は、恋愛禁止の鉄の掟があります。

しかし「テラスハウス」はリアリティショーとタイトルされるくらいですから、
若者のリアルな姿を描かれるのがテーマ。

男女6人が集まれば、恋愛に発展しない方が不自然なくらい。

北原里英さんの出演は、
AKB48総合プロデューサー秋元康さんからも許可があり、
この番組をステップに成長を考えるのでしょう。

だからファンを不安にさせるシーンがあるかもしれないと、
北原里英さんも悩んだそうですが、このチャンスを活かしてほしいですね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ