真木よう子の旦那(夫)の片山怜雄!現在は?

Sponsored Link



女優の真木よう子さんは、10月からフジテレビ系連続ドラマ「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」にてヒロイン役を演じるなど、すっかり今や人気女優の仲間入りです!

しかし真木よう子さんは既婚者、しかも第一子を出産していますが、その家庭のイメージがまったく伝わりません。

もちろん女優さんとしては、その方が役作りの上でも必要な気がします。

だから、なかなか真木よう子さんの家庭の様子は知られていません。

真木よう子さんは4年前にデキ婚が報じられましたが、
お相手は元俳優の片山怜雄さんになります。

現在は、旦那様が真木よう子さんの女優活動を、
全面的にサポートする立場になります。

だから育児をされ、イクメンの家庭ですが、
今どきはそういう家庭環境も珍しいわけではありません。

旦那様は家事時育児に専念して、デキる主夫というのが内情だとか。

片山怜雄さんは俳優として一時活動もしましたが、
挫折後に小説家志望に転向し、
リリー・フランキーさんに弟子入り経験もあるとか!

まったく真木よう子さんから家庭の匂いがしないことからも、
きっと旦那様については知られざることばかりでした。

現在は主夫として家庭を守ることは大変でしょうから、
旦那様の執筆環境が整わない状態というのは納得かも。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ