スギちゃんが急遽GTOスペシャルに出演!

Sponsored Link



ブレイク芸人のスギちゃんは、26日に退院後の復帰会見を開き、どうやら退院当日から仕事だった様子を明かしました。

さすが売れっ子芸人という感じで、きっとスギちゃんとしては入院している心境ではなかったでしょうから、この状況を乗り切ってくれるはず!

そしてスギちゃんとしては心残りであっただろう出来事が、一つ解消したかもしれません。

スギちゃんが入院中に、ドラマ初出演を果たしたフジテレビ系ドラマ
「GTO」は好評のうちに最終回を迎えました。

しかし「GTO秋も鬼暴れスペシャル」が放送されることになり、
入院中の袋田はじめ先生役として、スギちゃんは撮影に参加したようです!

ドラマ「GTO」本編の最終回にて、
病気療養に明修学苑を去ったAKIRAさん演じる鬼塚英吉が、
2年4組に復帰するところからスペシャル版は始まるみたいです。

だからスギちゃんは役作りせずにも、入院中の袋田はじめ先生役として、
実生活で必要な本物のコルセットを装着したまま出演したとか!

久しぶりとなるAKIRAさんとの再会は、
スギちゃんは歓声を上げて笑顔でハグを交わした模様。

AKIRAさんを始め、温かい雰囲気で迎えられ、
きっとスギちゃんは今後ますます完治に向け、症状は回復することでしょうね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ