関ジャニ∞のコンサート中止!台風の脅威!

Sponsored Link



関ジャニ∞が30日に大阪の長居陸上競技場で開催する予定だったコンサートが、
中止になってしまいました。

その理由は台風17号が関西地区に接近しているからです。

台風でコンサートが中止と言えば、
少し前に安室奈美恵さんの沖縄公演も中止になりましたね。

安室奈美恵さんと同様に、
今回の関ジャニ∞のコンサートも野外公演の予定ですから、
悪天候では中止せざるを得ませんね。

関ジャニ∞のメンバーにとって今回の野外ライブは初めての試みという事で、
本当に楽しみにしていたそうです。

地元大阪での公演ということもあって、意気込みは相当のものだったでしょう。

ファンの中にはいろいろな地方に足を伸ばす方もいると思いますが、
多くの人は地元近辺でのコンサートを心待ちにしている方が多いですよね。

何ヶ月も前から楽しみにしていた公演が中止になってしまうというのは、
本当にショックな事です。

振替公演は実施されないそうなので、
また大阪に来てくれるのを楽しみに待つしかありません。

野外でのコンサートは天候による中止というデメリットがありますが、
野外ならではの良さもありますよね。

関ジャニ∞の初野外ライブが、近いうちに開催されると良いですね。

今回中止になった事で、次への意気込みはますます高まるのではないでしょうか?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. がい より:

    みんなが無事でなにより


コメントをどうぞ

このページの先頭へ