持田真樹が結婚!旦那(夫)は経営者!

Sponsored Link



女優の持田真樹さんといえば、やはりTBS系ドラマの「高校教師」のイメージが鮮烈に残るでしょう。

但し、「高校教師」でも真田広之さんと、桜井幸子さん版になります。

持田真樹さんは近年メディア露出が少ないので、もしかしたら当時のファンにとっては、この名前だけでも懐かしい思いが広がるかもしれませんね。

どうしてもドラマ「高校教師」のイメージから、
持田真樹さんのアイドル的なルックスは、
女子高生の制服のままの可愛らしい姿が思い浮かびます。

しかし持田真樹さんは37歳、「高校教師」から、なんと20年が経過するとは、
さすがに結婚の報道があっても当然ですね!

持田真樹さんは8月末に入籍したらしく、お相手は40代の会社経営者で、
中肉中背でスポーツマンタイプの紳士だとか。

出会いは2年ほど前、知人の紹介がきっかけだそうです。

グループ交際から、共通の趣味となるテニスやワインを通じて距離を縮め、
恋愛関係に発展したとのこと。

特にワインは、この恋愛関係が刺激になったのか、
持田真樹さんは本格的にワインを学び始めたほどだとか!

もう結婚生活をスタートされますが、挙式と披露宴は未定です。

持田真樹さんは妊娠してないことから、このまま女優業を続けるそうですよ。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ