酒井法子の事務所は「オフィスニグンニイバ」に!

Sponsored Link



酒井法子さんの女優復帰について報道が続きますが、今回は新しい所属事務所について報じられます。

28日に酒井法子さんの新しい所属事務所は、「オフィスニグンニイバ」に決まったことが分かりました。

酒井法子さんが、以前にサンミュージックに所属したことは有名です。

新しく所属する事務所の代表は、96年に、
当時は女優活動をした桜井幸子さんとサンミュージックから独立したそうです。

だから酒井法子さんがサンミュージック当時に、
かつてお世話になった恩人でもあると。

その縁から、酒井法子さんとしても女優復帰の場所に選んだのでしょうね。

新しい所属事務所は、「オフィスニグンニイバ」には、
俳優の鳥羽潤さんなどが所属しますから、
どちらかというと役者さんの色が強い事務所のようです。

視聴者的には画面などで見ていると、
そんなに所属事務所は関係ない印象がありますが、共演者を見ると、
やっぱり事務所の関係性は大きいことが理解できますよ。

酒井法子さんは、12月15日から渋谷区文化総合センター大和田さくらホールにて、
時代劇「碧空の狂詩曲~お市の方外伝」に出演。

主人公のお市の方を演じることが、いよいよ決定しましたから、
今後の女優活動に注目が集まるでしょう!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ