松井珠理奈の年齢は?老けて見えるのが悩み?

Sponsored Link



松井珠理奈さんはSKE48のエースだけでなく、AKB48としても活躍していますね。

そんな松井珠理奈さんは、24日フジテレビ系バラエティ番組「ライオンのごきげんよう」に出演時、いつも年上に見られてしまうという悩みをもつ胸の内を明かしました。

確かに年上に見られてしまいがちな、端整なルックスですよね。

アイドルという雰囲気より、正統派な美人の印象ですから、
女優さんとしても成長しそうなタイプでしょうね。

それに松井珠理奈さんは態度も落ち着いていますから、
さすがに15歳にはなかなか見られないかもしれませんね~

自分が15歳のときと比べてみると、天と地の差がありますね。
(おまえと比べるな!って声が聞こえてきそうですが(笑))

大人っぽい松井珠理奈さんさんは、26歳に見られたことを明かしたそうですが、
15歳でほぼアラサ―に間違えられるのはショックでしょう。

きっと松井珠理奈さんの場合は、
早めに仕上がった印象はあるかもしれませんね!

ただ、子供っぽいと言われるよりは、
大人っぽいと言われたほうが嬉しい人も多いでしょうね。

実年齢より10歳以上年上に見られるのは微妙かもしれませんが、
実際にその年齢以上になったときには逆に若く見られると思いますので、
頑張ってほしいです(何を頑張る?って感じですがw)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ