加藤浩次がAKB48を…。放送事故になるか!

Sponsored Link



加藤浩次さんは、日本テレビ系朝の情報番組「スッキリ!」にてMCを務めてますね。

すっかり朝の顔として定着しましたが、実は芸人としては狂犬と呼ばれるほどの暴れっぷりを発揮する一面もあります。

そんな加藤浩次さんの狂犬ぶりが久々に拝見できそうで、10月6日放送のフジテレビ系バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ! 16周年!初心に戻れ!!SP」は注目でしょう!

もちろん加藤浩次さんの狂犬ぶりが披露されるのは、
人気コーナーの「爆裂お父さん」。

加藤浩次さんがお父さん役に扮する加藤家へ、ゲストが訪問し、
すき焼きを食べながらもトークコーナーが繰り広げられます。

しかし、お父さん役の加藤浩次さんの逆鱗に触れると「加藤家家訓」を復唱後、
お父さんのお仕置きとなるジャイアントスイングが炸裂!

今回放送のゲストはAKB48ですが、
国民的アイドルグループだろうと、お父さんはお仕置きを容赦しない模様。

AKB48から高橋みなみさんを始め、
柏木由紀さん、倉持明日香さん、小嶋陽菜さん、小森美果さん、
じゃんけん大会優勝で話題の島崎遥香さん、峯岸みなみさんの7人が登場します。

このAKB48メンバーの中から5人が、
加藤浩次さん扮するお父さんのジャイアントスイングの標的になるとか!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ