酒井法子が通った?創造学園大学って?

Sponsored Link



酒井法子さんが逮捕されたのは、2009年8月の出来事。

当時は女優としても活躍していましたから、覚せい剤取締法違反容疑などの有罪判決は、日本中に報じられかなりの話題になりました。

あれから3年が経ち、酒井法子さんは11月下旬には執行猶予期間が明けることも、様々なメディアで伝えられています。

そして12月中旬には舞台公演にて、本格的な女優復帰を目指すとのことです。

しかし3年前の裁判当時、酒井法子さんは介護を勉強して、
いずれはそちらの分野へ進みたいとの意向でした。

介護を学ぶために大学にも進学したはずですが、
学校はどうなっているのかと少々疑問が残りますが・・・

酒井法子さんが在籍したはずの学校は、群馬県高崎市にあり、
創造学園大学になります。

どうやら、その大学運営が経営不振に陥る状況だとか!

酒井法子さんが入学当時は、
散々メディアでも創造学園大学のことは取り上げられました。

結局は学生が集まらない状態が続き、
学校職員にも賃金が未払いになるほどの現状だと。

だから創造学園大学が閉鎖されるのは噂レベルでなく、
かなり信憑性が高い情報の模様。

もちろん酒井法子さんが介護の資格を目指せる状況ではないのが現実。

偶然でも、酒井法子さんは女優復帰するのが運命だったのかもしれませんね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ