AKB48合コンの真相は?廣瀬大介が謝罪!

Sponsored Link



俳優の廣瀬大介さんが、自身のブログにて、今話題になっているAKB48との合コン報道について謝罪したそうです。

ブログを見てみると、「すべてが記事通りの出来事ではない」とし、さらに「どんな事情でも誤解を生むような原因を招いてしまい、たくさんの人にご迷惑をおかけました。申し訳ありません」と綴っていました。

世間では合コンと話題になっていますが、AKB48サイドは合コンというのは否定していますし、なんとも断言できるものではないんですけどね。

ちなみに合コン?に参加していたメンバーは、
女性陣はAKB48の佐藤亜美菜さん、近野莉菜さん、
男性陣は俳優の志尊淳さん、廣瀬大介さんの4人です。

2010年に放送されたTVドラマ「タンブリング」をはじめ、

ミュージカル『テニスの王子様』などでも活躍していた俳優さんです。

さわやかさが滲み出たイケメンですよね。

今回の話題で知名度もアップしたんではないでしょうか。

今のところほかの参加者は、
今回のことについて深く語ることはないようなので、
何が行われていたのか?という真相は不明です。

恋愛禁止のAKB48というルールは、
もうやめていいんじゃないかなぁと個人的に思うんですけど
どうなんでしょうか?

でも熱愛が発覚すると、ファンが発狂して
「これは契約違反、今まで買ったCD代返せ」
なんていいがかりをつけているのが現実ですからね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ