松井珠理奈「ごきげんよう」でローラの質問に固まる…。

Sponsored Link



大人気モデルのローラさんは、現在フジテレビ系バラエティ番組「ライオンのごきげんよう」に出演中です。

今回ローラさんは「ごきげんよう」に初出演で、長年司会を務める小堺一機さんと、収録で初めて顔合わせをした模様。

小堺一機さんはローラさんに「いつも見ているけど、おもしろいッ!」と、お笑い人としても興味津々の様子でした。

ローラさんの初日の「ごきげんよう」での共演は、
3日を迎えるSKE48を代表する松井珠理奈さんと、
もう一人は、2日目を迎える硬派な俳優の今井雅之さん。

松井珠理奈さんのトークコーナーでは、見事にサイコロは当たり目が出ました!

着席する時に、初出演の方が失敗しがちですが、
ローラさんも本来は小堺一機さんの席となる中央に移動しました。

だから小堺一機さんも、そのまま進行役をローラさんに任せ、見守ることに。

当たり目からCOROZOクエスチョンになり、そこでCOROZOは、
まず寝起きの顔を見せてとリクエスト。

次はAKB48も兼任する松井珠理奈さんに、
SKE48とAKB48の違いを質問。

それに松井珠理奈さんは汗の量が違うと、知恵を絞った回答。

それを外国暮らしの長いローラさんは、
「AKB48さんより、SKE48さんの方が努力しているってこと?」
とストレートな質問返しに、松井珠理奈さんは言葉に詰まる様子でした!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ