バカリズムが芹那に激怒?口説いた記憶ない!

Sponsored Link



孤高のピン芸人バカリズムさんに、初スキャンダル?という話題が流れています!

でもそれは勘違いで、この件にバカリズムさんは怒っていて、Twitterでも直訴する模様です!

事の発端は、昨夜27日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組「よく聞かれる質問バラエティみみたこゴールデン芸能人SP」にて。

番組内ではタレントの芹那さんの現場マネージャーという男性が出演し、
芹那さんが口説かれたことのある芸人を実名告白。

まずリクエストからデート企画が実現した、
フットボールアワー後藤輝基さんの名前が挙がり、
次にバカリズムさんの名前が登場して、これには驚いた視聴者は多いはず。

バカリズムさんは違うトーク番組では、女の子苦手芸人としても出演します。

普段のバカリズムさんからしても、
タレントさんを口説くような肉食な部分がまったく見られませんからッ!

バカリズムさん自体は、この番組を見ていなかった様子で、
Twitterのフォロワーからこの内容に反響があった模様。

きっと同じように違和感があり、ツイートしたのかと予想されます。

この件に関してバカリズムさんは誤解であると、反論ツイートを連投!

芹那さんを口説いた的な話に勝手にされたみたいですが、
まったく事実ではないと主張し、改めて否定しています。

まさにバカリズムさんにとって、寝耳に水だったのでは?

真相はどうなんでしょうねー!!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ