武井咲のイメージランキングが低い!その理由は?

Sponsored Link



女優の武井咲さんは、今やCM女王と称されるほどの存在へと成長しました。

武井咲さんの美貌を活かした資生堂を始め、日本コカ・コーラなど、現在の契約数は20本だとか!

しかも立て続けに各局の連続ドラマの主演を務め、今一番乗っている若手女優でしょうね。

ただ最新のテレビタレントイメージ調査では、59位との結果だそうです。

しかし武井咲さんはデビューして、まだ2年目ですから、
その視点で見れば素晴らしい結果では?

やはりテレビタレントイメージ調査はキャリアの長い人が、
どうしても上位にランキングされます。

ちなみに総合的な結果では、
男性第1位は阿部寛さん、2位は明石家さんまさん、3位が桑田佳祐さん。

女性第1位は綾瀬はるかさん、2位は浅田真央さん、3位は天海祐希さん。

この結果は男女とも納得の顔ぶれでも、
桑田佳祐さんがテレビタレントに入るところに個人的には驚きはありました。

そしてスポーツ選手ながら浅田真央さんが2位に食い込む素晴らしい結果など、
それなりに意外性はあると思います。

このベスト3を見ても、浅田真央さんは年齢は若くても、
幼い頃から顔が知られる存在でしたからねー。

それを考えたら、武井咲さんの59位は立派な結果ではないでしょうか?

これからの彼女の活躍に期待ですね^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. love より:

    なんか好きになれないw


コメントをどうぞ

このページの先頭へ