紗栄子の自宅が豪華すぎて批判の声【画像】

Sponsored Link



紗栄子さんの自宅が公開され、ネットで話題となっているようです。

趣味として、アンティーク調のインテリアを集めるのが趣味らしいのですが、それを見た人が「豪華すぎる」との声がとても多いとか。

気になるので、私もどんな部屋なのか見てみました。

ちなみに話題の自宅の画像はこちらです。
(クリックで拡大できます)

シャンデリアなどもあって、すごくこだわっている感じが伝わりましたね。

なんでも、ヨーロッパまで買い付けにいっているそうですよ。

よっぽどすきなんですね。

ただ、なぜアンティークの家具を買っているだけで、
世の中の人の反感を買っているのでしょうか?

紗栄子さんといえば、元夫の野球選手・ダルビッシュ有さんから、
高額な養育費を請求したとして一時期話題になりましたよね。

これ以来、事あるごとにバッシングが多くなった気がします。

そして、今回の家具のこともですが、
紗栄子さんは現在モデルとしてお仕事をされていますが
アンティークショップ担当者によると、
部屋の家具の合計金額は数百万以上の可能性があるというんです。

明らかに自分の稼ぎでは補えない金額を養育費から使っているんでは??

という疑問から世の反感を買ってしまったのでしょう。

ただ、芸能人からすればこんなことは普通の趣味の1つなのかも。

私もお金があったらあんな風に暮らすのかもしれません^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ