コブクロの新曲は「紙飛行機」!ドラマ「結婚しない」の主題歌!

Sponsored Link



コブクロが11月28日にニューシングル「紙飛行機」をリリースします。

コブクロが新曲をリリースするのは約1年半ぶりのことです。

小渕健太郎さんの喉の不調でコブクロは活動を休止していました。

無事復帰するまでに約1年半を要した訳ですが、コブクロがデビューしてから、こんなに長いブランクを経験したのは初めてのことでした。

多くのファンが待っているという事実はもちろん、
コブクロのお二人にも届いていたことと思いますが、
それでも長いブランクを経ての活動再開は不安もあったでしょうね。

そんなコブクロが復帰後初めてとなるシングル、
「紙飛行機」の発売にはとても期待が高まります。

同曲はフジテレビ系ドラマ「結婚しない」の主題歌になるそうです。

復帰第一弾シングルが早速ドラマの主題歌になるのですから、
ヒットすること間違いなしという気がしますよね。

第一話で初披露される予定のコブクロの新曲は、
メロディーや歌詞など一切公表されていません。

通常、ライブで披露されたりなど、何らかの方法で、
リリース前に曲を聴ける機会があるものですが、それが一切ないとなると、
ドラマを見逃さないようにするファンも多いのではないでしょうか?

コブクロの新曲同様に、ドラマ「結婚しない」のスタートが楽しみですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ