ローラがユニクロのイメージキャラクターに!

Sponsored Link



大人気のローラさんが、ユニクロの今季ニットコレクションのイメージキャラクターとして就任しました!

これはファッション好きの女の子としても、嬉しい情報ではないでしょうか?

ローラさんの着こなしが大好きなファンの女の子は多く、ブログの私服でも毎日のように楽しませてくれます。

そしてユニクロはニットコレクションのキャンペーンがスタート、
25日のユニクロ銀座店イベントにローラさんが登場。

トークショーでは、天真爛漫のローラさんのキャラクターが炸裂!

ユニクロ銀座店12階には、期間限定でニット特設フロアが設置されます。

飾られた数多くのニットを紹介するにも、
いつものユニークな発言で会場の笑いを誘いました。

そしてローラさんはモデルらしく、自身のファッションポイントを語り、
バランス感覚に注意するそうです。

例えば、タイトなスカートに、ふんわりしたトップスを合わせたり、
大きめなアクセサリーで遊んだりと。

テレビ見るローラさんも可愛いのですが、モデルになると、
また違った魅力を披露してくれます。

だから一瞬、モデルのローラさんの写真を見ると、
二度見してしまうくらい雰囲気が違いますよ。

そんな一面が今後はユニクロのイメージキャラクターとしても、
お目に掛かれる機会が増えそうで楽しみですね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ