滝沢秀明がドラマ「悪党」で主演!渡哲也と共演!

Sponsored Link



タッキー&翼の滝沢秀明さんは、最近は舞台活動が中心でしたが、約3年ぶりのドラマ出演が決まります。

滝沢秀明さんはフジテレビ系スペシャルドラマ「悪党」にて主演で、放送は11月30日放送です。

滝沢秀明さんは、09年のTBS系ドラマ「オストロスの犬」にて、主演を務めた以来のドラマ出演にもなります。

しかも渡哲也さんと共演するということで、
そちらでも08年放送のテレビ朝日系「告知せず」以来になり、4年ぶりだとか。

滝沢秀明さんは、渡哲也さんと共演することを、
今から楽しみにしているということが伝わりました!

「悪党」は10月初旬がクランクインの予定、
滝沢秀明さんは元警官の私立探偵・佐伯修一役でサスペンス作品になります。

渡哲也さんが演じるのは木暮正人役、
滝沢秀明さんの探偵事務所所長の設定です。

滝沢秀明さんと渡哲也さんの会話シーンに物語の謎を解く鍵があり、
依頼の仕事を解決しながらも、滝沢秀明さん演じる佐伯は、
15年前に姉を殺害した犯人を追いかけるという内容だそうです。

共演は他にも戸田恵子さん、大杉漣さん、奥田瑛二さんと渋い実力派ぞろい、
これは大人の作品になりそうですね~

タッキー&翼として今月11日にデビュー10周年を迎え、
滝沢秀明さんは30歳という年齢にも相応しい作品が期待できるでしょう!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ