レディガガ「激太り気にしない!今の自分を誇りに思う!」

Sponsored Link



最近は「激太り」をしたと言われているレディー・ガガさん。

ここ数ヶ月で約10キロ以上も増えたのですから、激太りと言われても仕方ありませんね。

もともとレディー・ガガさんは、幼い頃から体重の増減が激しかったそうです。

ハリウッドスターも、別人のように太っているかと思えば、映画ではとてもスタイルが良かったりしますが、外人の方は日本人に比べると、大幅に太ったり痩せたりする人が多いのかも知れませんね。

「激太り」を酷評されているレディー・ガガさんは、
25日にファンサイトに下着姿の写真をアップしました。

レディー・ガガさんは「どんな体型でもこれが自分。誇りに思う」と、
今の自分の体型を決して卑下しておらず、
「ボーイフレンドは今の私の方を好きでいてくれる」とも言っています。

今が一番幸せだとも言っていますが、
もしかすると幸せ太りなのかも知れませんね。

世界中の注目を浴びるアーティストと言えども普通の一人の女性ですから、
幸せ太りをすることもあるのも自然な事ですよね。

太ったことを指摘されても隠そうとせずに、
ありのままの自分をさらけ出し、ありのままの自分を愛する姿は、
レディー・ガガさんらしい魅力でもありますよね。

レディー・ガガさんのブログを見て、
勇気付けられたという方も多数いるようです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ