バイきんぐ、バイト減らすどころじゃない?大人気!

Sponsored Link



先日行われた「キングオブコント2012」で、見事優勝したバイきんぐのお二人。

優勝後には「アルバイトを減らせるかも」と語っていましたが、その夢が現実となったようです。

キングオブコントで優勝をしてから、すでにテレビ番組20本もの出演が決まっているそうです。

バイきんぐは今までのギャラは最高でも月に4万円だったそうですが、信じられないくらいにアップしそうですね。

アルバイトを減らすなんて言ってる場合ではありませんよね。

今すぐバイトを辞めないといけないほど、多忙なスケジュールになりそうです。

テレビ出演以外にも、
学園祭の出演が一日5件ものペースで決まっているのだとか。

ちょうど学園祭シーズン到来で、願ったり叶ったりですよね。

そんなバイきんぐのお二人は、
吉本興業のタレント養成所であるNSC大阪校の出身なのだそうです。

30日にはバイきんぐのお二人が、
コント王となって初めて大阪の舞台に立つそうです。

バイきんぐのお二人は「お笑いを学んだ大阪で、ついにコントを披露できる。

本場の空気にのまれないように頑張ります」と、意気込みを見せています。

地域によってウケたりウケなかったりということもあるようですが、
キングオブコント2012を制したバイきんぐのコントを、
大阪の方々も楽しみにしているのではないでしょうか?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ