スギちゃんが退院会見!早くも復帰、でもコルセット!

Sponsored Link



ブレイク芸人のスギちゃんが、本日26日に退院会見を行うとのことです!

もちろん全治3ヶ月との報道でしたから、体調はまだ万全ではないようです。

スギちゃんは今月1日にテレビ番組の収録中に事故に遭い、胸椎骨折の重傷で入院しました。

衝撃的なニュースとして日本中を駆け巡りましたが、スギちゃんはオフィシャルブログを駆使して入院中の様子を伝えました。

それで入院中にも関わらず、
スギちゃんのブログはアクセスランキングの一位を獲得するほど!

心配するファンが、スギちゃんの入院中の様子を知りたがるようで、
アクセスが集中してつながり難くなることも珍しくありませんでした。

また退院会見については、所属事務所から発表されました。

主治医からは仕事再開のゴーサインが出たそうですが、
スギちゃんは完全ではないので、
コルセットを装着した状態での仕事復帰になるそうですよ!

だから退院会見もコルセットをしたまま、
いつものコスチュームをどう着こなすのかも見どころになりそうですね。

もちろん今後はスギちゃんの体調を最優先にして、仕事復帰になる様子。

きっと年末年始の特番収録など今からですから、
スギちゃんとしても、なんとか間に合いましたね~

復帰後のスギちゃんの活躍に期待ですねー。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ