吉瀬美智子が骨折!理由はカカト?

Sponsored Link



女優の吉瀬美智子さんが、骨折したことを報じられます。

吉瀬美智子さんは25日に自身のブログにて明かしましたが、負傷したのは先月の出来事だとか。

海外ロケ中のこと、吉瀬美智子さんは砂漠を裸足で駆け抜けるシーンを控えていました。

だから翌日の撮影に向け、裸足でアップになるであろうカカトを磨いていたそうで、さすが女優さんですね!

しかし、翌朝シャワー時に転倒するハメに!

吉瀬美智子さんはカカトが綺麗になったことが原因ではないかと。

左足の人差し指を強打したことで、激痛があったそうです。

そのことを周囲にも相談したところ、きっと骨折なら歩行困難になり、
腫れるのではとアドバイスされ、これは打撲だろうと自己判断したまま。

そして砂漠を駆け抜けるシーンは、無事に撮影を終えたそうですよ。

吉瀬美智子さんは痛み止めを飲んで、乗り切ったとか!

しかし帰国後も痛みが取れず、あまりにも治りが遅いから不審に思ったそうです。

それで吉瀬美智子さんはやっと24日に病院を訪れたそうです。

左足の人足指を骨折していたことが判明、全治1ヶ月との診断でした。

それを医師から伝えられると、
吉瀬美智子さんは急に痛みを感じ始めたみたいです。

やっぱり自己判断は危険だと、吉瀬美智子さんはブログに綴ります!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ