中村優一が引退!現在の病状は??

Sponsored Link



俳優の中村優一さんが芸能界を引退するそうです。

中村優一さんは「第1回D-BOYSオーディション」でグランプリに輝き、「ごくせん」や「仮面ライダー響鬼」などでも活躍をしていたイケメン俳優です。

ここ最近、中村優一さんの姿を見られなかったのは、腰痛がひどく治療に専念するために療養していたそうです。

ファンの方々は一日も早い中村優一さんの復帰を待ち望んでいたと思われます。

ところが残念ながら芸能界に復帰することなく、
9月末をもって所属事務所との契約を終了するそうです。

引退するしにしても、最後にもう一度ドラマや舞台に出演してほしいと、
ファンの方には本当に残念な結果になってしまいましたね。

ちなみに中村優一さんの現在での病状は、
社会復帰ができるほどに回復しているそうです。

体調が原因での引退ではないという事なんですね。

芸能界とは違う道で頑張りたいというのが中村優一さんの希望らしく、
事務所はそれを受け入れたようです。

一度芸能界を離れてもまた復帰する方も少なくありません。

中村優一さんがそうなるかどうかはわかりませんが、
ファンとしてはそうあってほしいでしょうね。

まだ24歳という若さの中村優一さん。

新しい人生への第一歩ですね。
頑張ってください。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ